SSブログ

ルームロンダリング [DVD]


ルームロンダリング [DVD]

ルームロンダリング [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • メディア: DVD
ここ何年かは午前中ジム。
その間に見るのは日本のドラマ。
丁度最近のドラマも終わりかけてきて今日は映画を見ることにした。
可愛い。
池田エライザさんはカケグルイで知ってから、眉毛太いなってずっと印象に残ってた。
目が綺麗。
お化けが見えるとあんな感じになれるのかしら?それはそれでとっても楽しそうだけど、自殺の人の能天気な感じと、他殺の人のダークな感じが戸惑い気味。
自殺の人がノーテンキに見えるのも訳があるんだろうなって思いつつみてたら、餓死した子供も見た目は子供でも中身は20歳の大人で、彼女よりずっとずっと大人で、物事も分かってて、でもお化け。
少しずつほんわかして、すこし大人になれる映画でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルームロンダリングサムライ先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。