SSブログ

風と共に去りぬ [DVD]

風と共に去りぬ [DVD] FRT-100

風と共に去りぬ [DVD] FRT-100

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: DVD

 

どーしても話しの内容が思い出せなくなり、鑑賞。

前編で「あーこの最後の所は良いよねー。これが聞きたかったんだーなー。感動しちゃうー。」

後編で 帰宅後の人も一緒に鑑賞。

感想を語り合うのは余り好きじゃない。それぞれが自分の感覚とか感性が有ると思うし。あーそーねーと思えない所でそう言いたくないから。

しかし毎回何らかの事を言ってくるので、ちょっと聞いてみたくなり「どうだった?」とお伺いすると。

「●●さん(私のわがままな所が)みたいー!」後編だけで判断されたくない。。。前編のがんばりがあり、後編の出来事に繋がる訳でさ。

いつかちゃんと話しをする事があれば、是非話しの内容や、時代背景や、演技する人などの事を聞けたら良いな。

この人だけは、一生出てこなそうなので、聞いてみたいとはじめて本気で思った。

 この映画を見て、少し緩くなっていた生活に喝を入れる事が出来ました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍵泥棒のメソッドお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。