SSブログ

Mei Lanfang [DVD]

映画がでてこん。。。

何作か有ると思います。

そして、何度か異なる物を見ました。

京劇は学生時代に一度見ました。その頃の感覚なんて、「カラフルで声が高い」ぐらいなもので、自分の感性を今呪っています。

ここの所この手の映画が好きです。

映画を見て色んな事を知るきっかけになっている様に思います。

そして、自分の親にも感謝。

色んな事を経験させてくれる様に育ててくれた事に。

その中から自分の好きな事を選ばせていてくれる。

最近出産しましたが、自分の子供にどんな可能性があるのか模索しつつ。

色んな事を知る機会をどんどん経験させていきたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。