SSブログ

S・ダイヤリー [DVD]

Sダイアリー [DVD]

Sダイアリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

これは前から知ってたけど、見る事も無く。

多分随分前だけど、結構面白かったです。

恋愛に不器用な人や、独りよがりな人は共感出来る所も有るかと。

しかし、これが面白いと思うのも、自分の恋愛どーだったっけ?と思いだすところがあり。

自分のとても痛い恋愛やおつきあいに愕然としたりしましたが。

ラストはとても良いなーと思えて、なんだかほっとしました。

お互いだから、良い事も有れば悪い事も有り。

共有した時間をどう過ごすかにかかってるんだと、そして自分なりに頑張れば良いんだとも。

なんかそんな感覚がとても懐かしく思えてしまう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エドガー・アラン・ポーMIRROR MIRROR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。